今日

今日はとうとう大晦日。いやはや、一年は早いものですな〜ここで、今年一年を振り返るみると、本当にいろいろあったものです。高校生になって半年、ようやく、自覚が出てきたところです。今年は特に、あっちこっちに遠征に行ったなあ〜と思います。
まず、1月には早くも、中学の某部で琴平にお参りに行き、春は白浜へ温泉に浸かりに。そして、ニセコ江ノ島電鉄、と巡った楽しさ。そして、夏休みには横川、横浜、水戸、逗子さらにクラブの合宿では、仙台にまで・・・まだまだ続きます。冬休みは、キロロ、水郡線、記念館などなど。もちろん、遊びばっかりだったわけではありません。新たな、目標も見つけました。来年はその目標に全力で取り組むつもりです。で、成績の方はいまいち、振るわず、新しい学校生活には、四苦八苦。
クラブの方では、部誌の原稿の進行状況は散々たるもの。旅行記は下書きがやっと完成、仙台調査は手付かず。コラムは1、2個しか書いてません。頑張って冬休み中には完成させます。
いろんな場所に巡り歩いた2006年。生活は一変しました。良くも悪くもなりました。新たな大きい目標を見つけたという良い点。成績がうまくいかなかった悪い点orz
2006年。私は大きく変わったと思います。正直、今後何年も心に残る年だったかも知れない。
この思いは来年度により確かなものになるように全力で突っ走っていくつもりです。私は今、かつてないやる気で満ち溢れています。
それでは、最後になりましたが、今年一年こんな訳の分からない私の相手をしてくださった方々、どうもありました。