保健

心理テストをやった。ここから先はI先生に習ってる人なら理解できるかと・・・
今日やった心理テスト、私は半分くらい当たってました。
その一部を公開いたします。
Q.四字熟語を書いてください
A.四苦八苦
⇒それは、あなたの人生観です。
そ、そこまでネガティブ思考じゃないよ。でも、はずれてなくもないかな?だとしたら、自分自身が悲しく・・・やっぱりこういう人生観なのか!?
Q.あなたの好きな曲を書いてください
A.花唄(TOKIO
⇒それは、あなたの心の中です。
当たってる・・・っていうことにしといて。
Q.知ってる人の名前を書いてください
A.某氏
⇒それは、あなたに幸運をもたらしてくれる人です。
それとなく期待してるよ(笑)



こんな感じです。それなり楽しんでました。

あと、授業のことに関して
自己実現の欲求
あとは、経済的・社会的なものさえクリアできれば、いい感じになる気がすんだけどなあ〜
まあ、それ以外の欲求が満たされてるとは言い難いのだが・・・