遠足

行き先はそう、マイアミランドです。いわゆる琵琶湖です=地元です。
琵琶湖を当たり前の存在だと思っている私からしてみれば、何もおもしろみがない。
むしり、遠足も現地集合現地解散で自由参加にしたらいいのにな。
H先生曰く「湖東地域の人は現地解散も考慮します」
ということだが、もちろんバスで駅までくらいは送ってくれるんでしょうね?
本当に現地で解散されたって困るだけやからなあ〜
ってか、私の遠足の班。半分の方が滋賀県民・・・・・・行く意味あるのかなあ?
それに5クラスも同じところに行くんやから、みんな適当にご飯食べたらそのまま、どっかに消えると思うけど。
やっぱり、遠足行く意味あんのかなあ?