昨日のこと

twilightexp2007-04-29

再び、インターネットに繋げるようになったので、昨日のことを少し。
昨日の午後はOBの方々の家に訪問して来ました。
私と友蔵氏とF氏で。
うん、結構大変だね。午後のほとんどは歩きっぱなしだったから。
経路は北大路から西へ東へ→鞍馬口駅まで徒歩→五条駅丹波口あたりまで再び徒歩→京都駅まで梅小路公園を通りながら再び徒歩。
かなり疲れたけれども、運動不足気味だったからむしろよかったかな?
F氏は途中でヒーヒー言っていたような・・・
友蔵氏は手に汗を尋常じゃないほど出していたし・・・
うん。かくいう私もかなり暑がってたけどね。
汗かいたという点では、むしろ冷や汗かな。hahaha
ま、気にしない気にしない。
それでは、めばえを宣言どおりに完成できるように頑張ろう!