岩倉祭の練習

クラスの練習に行ってきた。
担任から転送されてきたメールによれば、一時からということだそうだがどうせやってないだろう。メインは四時からのチャペル練なのだから、それにさえ出ればいい。
ということで、三時十五分頃に教室へ。
全くもって静か極まりない。
何人かおったけど、漫画とか読んどったwwwまあ、予想通りか。
ただ、大道具はそれなりにやってたみたい。
中庭を通ることなく来たから、全く気がつかなかった。
作業が終わってからだったから手伝ったほうが良かったかな?ちょっと悪いことした。
んで、チャペル練の時にはまあ十七、八人くらいはいたかな。
まあどれもキャストが歯抜け状態だから何ともぎこちない。
チャペルの舞台って以外と客席から遠いんやなあぁ〜
近視だからあんまし見えない。これならあんまり緊張しないかも。
Hさん曰く「まだまだ改善点がある」そうなので、これはやばい。
幸いにもパイロットは何にもいわれなかった。
私のこれからの目標は
舞台にあるケーブルに足をひっかけないこと
はあ・・・orz