一日の振り返り

何か、ものすごく長くて、疲れたような気がする。
6:36→起床
7:08→家を出発
8:15→学校着
9:00→一時間目が英語であることが発覚する。
11:00前後→日本史Bでヤル気が急降下↓↓
14:15前後→世界史AでS先生がやたらとピリピリとしてて、結局演習プリントを自分で埋めて提出しただけで終わった。
15:50〜18:00
クラブ展の準備。四苦八苦しながらも、大体の模造紙が完成。いやはや、皆様お疲れ様でございました。この間「スーツがあるか?」という質問が舞い込んできたけれども、未だに父親と連絡とれず・・・ブレザーでもいいんかなぁ?
18:00〜19:10
クラスの劇の方へ。 
何か、結構大道具とかやってた。
役の方は、さらにアクションが増えたかな!?
相手のテンションにつられないように、あくまで落ち着いていなければ。
最後はF先生が拡声器で怒鳴りに来たときはめっちゃビックリしたなぁ〜
20:10
帰宅。ご飯を食べてる最中に某会の会長さんから電話がありました。
ようやく、一日が終わってホッとしてたところやったのに。
で、現在。
スーツの件と酷評とその他理解できていない勉強をどうしようかで頭を抱えております。