岩倉祭

演劇おわったぁぁぁぁぁ!!!
ようやく、ようやくですよ。いやぁ〜疲れた。非常に長かった。
朝から、ほぼ予定通りの実行。
昨日まで、劇がぐだぐだやったところを思えば、本番の方は結構良かったなのではないだろうか?何よりも衣装がやたらとすごい評判に。
教室で「車掌や!」「うわぁー完璧や」等など。
なんでだろう?
スーツ着て帽子かぶるたびにそういう話をよく聞くのだが。
一応、劇終わって一段落してからほとんどクラブ展の方に行ってたからあんまし他のクラスのは見られなかったのだが悔やまれる。
OBさんも来るタイミングもあったので、E組だけN氏と見に行った。
メイキングビデオが結構おもしろかったかなww
でも、他のところの見てきたら自分のところがかなり気になってきた。
誰か見た人おれへん?感想聞きたい。