物理手付かず。
古典は「吉備津の釜」までは何とかなりそう。大体の話の流れは分かっているけど、どこまで勉強したらいいのやら。妄想を促されてるようなもんだから、テストの流れもなんとなく予測できないこともないのだが。月曜に対策を考えよう。
英語は予定通り、L9−3まで覚えた。ただ、このペースだとテスト範囲全部終わらない!!今後はスピードアップが望まれる。
数学はとにかく問題集をやりこむしかない。問題がややこしくて果てしなくうっとおしい。時間がなくなってきて、焦って計算ミスっていうのは昔から幾度となく経験してるからその辺を避けたい。
忘れかけてたけど、キリストの新聞記事見つけなあかんかったんやなぁ。
レポートめんどくさいな〜
一学期のときは少し強引にこじつけたから、今回は的を得たやつにしないと裏の下まで埋められない。