成績晒し

やっぱりやっておかないと。
今学期は、数学と物理が下がってしまった。
本当に数?が痛い。
キリスト 7⇒現状維持。努力はしない。
現代文  7⇒現状維持。まぁこんなもんで。
古典   9⇒期末で神的な力が働いたのか?大幅アップ。自分でも分からん。
世界史A10⇒ついに、達成!!!!!夢の二桁評価
倫理   9⇒頑張った甲斐があったなぁ〜
数?   7⇒要さんごめんなさい。期末で凡ミスしました。
物理?  7⇒これでも、まだ親はビックリ。
体育   6⇒球技なんて・・・
保健   9⇒テストほぼ一夜漬けやったのに。
英語?  7⇒まだいける。とりあえず、二段階アップでうれしい。
国表   6⇒投稿載るのが遅かった。やっぱり期末レポートはやばすぎたか。
日本史B 9⇒斎木先生、なぜですか。
クラス順位⇒11位。あと一歩か。
とりあえず、理数系がさがって、文型は軒並みに上がった。
もう、こればっかりはどうしようもないのか。
物理、数?、英語で8はとれる実力になってきたから、後はこれをどうやって均等に達成するかだな。日本史Bもあんだけテストで点とっても10にはならんのか。
いや、授業態度の問題なんかな。ならあきらめもつくが。
日本史Bは真面目に受けれへんし。
でも、そううまくもいかないよな。世界史で10とったから満足。