キリ教のあのグダり

うん、あの時は穴があったら埋めてもらいたい気分だったな。
もちろん、私の原稿そのものがクソだったことが問題なのだが、F氏のあの問題的な発言もかなり驚いた。
何と言うか、言ってはいかんだろと・・・
もちろん、全ての責任はこの私の不十分さというか不真面目さにあるわけであります。
そうです。全ては私が悪いわけです。
ただ、彼に責任を押し付けるつもりはないけれども、彼はもっと周りの事を知るべきだと思う。
O君とかにしてもそうやけど、社会に出たらもっときついことはいっぱいあるわけだ。
今日のことくらいでへこたれる私ではないが、彼らは挫折を味わったときどう対処するのだろうか?
ある意味、興味深いが・・・