O君について

もう、彼の後ろにいたくないのだが・・・
ちょっと、いつものように教室でK氏とかH氏とかが彼にからんでたら、いきなり引き出しからハンマー取り出したからな。片方がくぎ抜きになってるタイプね。
全くもってバカなことをしていると思う。
私は止めたよ。
「あんさん、一番やったらあかんことやで」と。
彼が周りの人間を極端なまでに信用できない(=敵視している)ということまでは分かるが、ひょっとしたら、自分そのものすら信じれないんだろうな。
ちなみに、ハンマーはその後E組に運ばれたとかないとか。
まぁ、私もこの前半部分に関してはまだ、彼をなだめてたほうだけどね。
実はこの後の後半はさすがに。
まぁ、後ろで何かもめてたんですわな。
自分で墓穴掘っといてさらに、冷静さはもはやなかっただろうな。
耳とか真っ赤で興奮状態っていうやつか。
まぁ、いつものことだが。
しかし、この直後に言った言葉
「あー!!こんな学校来なかったらよかったわーー!!!」
・・・・・・プッツン
俺が一番許せへん言葉を堂々と言いやがった、奴は。
ものすごく俺らしくないけど、正直もうちょっとでぶん殴るとこやった。
ギリギリで教室の中やっていうことでこらえたけど。
そりゃ、あいつをいじるのも悪いことやとは思うが、それ以上に奴はもはや人格がゆがんどる。
前にあいつ、自分をいじる人々(そう、みんなが知ってる○○○)を
「ゴミども」って言ってたからなぁ
本人さんは「自分は何もしてないから、悪くはない。自分をいじるのはおかしい」と思ってるんやろな。
でも、他の人のこと全く考えず、自分勝手な振る舞い、発言は結局そういう人達と一緒だ。
こんな奴らには絶対に負けたくない。あらゆる点において。
次、あいつが同じようなこと言ったら、どうするか分からん。
マジで止めてや。