健康診断

I氏と回った。
基本的には至って健康だと思っていたのだが、ひとつ気になるのが歯科検診。
どういうわけかひとつだけCマーク作られた。あぁ〜あorz
で、細かい点はというと・・・
身長170センチ
体重56キロ。ちなみに、家帰ってから夜に晩飯・風呂あがり後に測ったら53キロやった。
どうやら、一日の体重増減がけっこうあるみたい。体脂肪が未だに10パーセント超えたことない。やっぱりやせすぎか?
長座体前屈は正直手を抜いた。
何か、担当の人も疲れてそうやったし、めんどかったし。柔軟性ならある方なので今更測ったところで。
その他、握力は右40キロ、左38キロ。
矯正視力はA、A。正直に白状すると、勘で指差してました。
明日は授業で明後日は遠足か。
まぁ、明後日雨らしいけど.