うどんや船や温泉に浮かれていたら案の定、馬鹿をやった。
母さんによると、旅行中に私のチャリが鍵だけを残して行方不明になったらしい。
で、今日は昼間に草津市内で私が行ったであろう所を大捜索。
歩いて15分くらいかかる図書館やTSUTAYAまで行ったわけで汗だく。
一週間に一回も乗らないチャリだけどいざなくなってしまうとやはり困ってしまうので本当に全力で探した。
最悪はおまわりさんに助けてもらおうかと思ったほど。
結局、我がチャリンコは目の前のアルプラザに一週間ほど放置していた模様で無事に保護。
どうやらチャリに乗ってきて、帰りは歩いてかえったようでwww
放置自転車と間違えられてて本日が差し押さえ期限だったからヤバイヤバイ。
気をつけましょう。