最近、母親がやたらと神経質で、夜中になるとやたらと細かいことまでギャーギャー言って一種の恐ろしさすら感じる。
具体的には・・・
1、帰った後、玄関のチェーンかけなかったら騒ぐ。
2、玄関の靴をすぐに片付けなかったら騒ぐ。
3、食器洗わなかったら騒ぐ。
4、風呂あがったあとすぐに洗わなかったら騒ぐ。
5、勉強できてなかったら騒ぐ。
6、風呂上がったあとすぐにタオル及び足拭きマットを外に干さなかったら騒ぐ。
7、布団引かなかったら騒ぐ。
8、みかんの汁がゴミ箱についてたら注意される。
9、扉は音を出さずに閉めなければならない。

(↑ごく一例です)
→私ってそんなにダメか!??
ちょっとでもやらなきゃいい加減なんだって。もはや笑っちゃう。
ほんまに最近やりすぎやなぁと思うけどね、真剣に。