早く旅に出たい

twilightexp2006-11-25

初めて携帯から更新。写真は、私が旅行の時に食べた駅弁を保存してあるファイルです。かなり几帳面にまとめてあるんですよ。
そんなことはどうでもいいとして・・・今日も家に引きこもって勉強します。

とは言っても、そんなに私が真面目でないことは皆さんご存知の通り。
目標 
全教科、平均点以上とること
高々と宣言したものの難しいもんです。も、もちろんこの二学期、私は今まで以上に勉強してるんですよ!ただ、やはり本能にはかなわないもので、なかなか夜遅くまで勉強したり、集中することができません。
「そんなことだから、中途半端な成績しか取れないんだよ!」自分でも分かっております。中間では悔いが残りました、が!この期末ではそうならないよう精一杯がんばります!
期末が終われば冬休み♪楽しい冬休みを向かえられるようにしたいです。